ありがとうございました~ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

今日も行ってきましたよ。。。病院。。。


かなり、腫れもひいて楽になりましたよ。


医師が、もう、来なくていいって合格


皆様にはご心配おかけしました。。。


ありがとうございました。ペコリ












John-Hoon love
J「僕のキスマークで治ったの?」


私「うん。。。そうだよ。ありがとうドキドキ


J「良かった。。。他に治して欲しいトコある?」


John-Hoon love

私「ん~っとね。。。(*゚.゚)メラメラあせる

  キスマークが、乾燥して割れちゃった。。。イタイよ~汗


John-Hoon love

J「フフン。。。僕に任せて。。。んっっ~~~っキスマーク  ほら治ったでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「まだ、治ってないもん(。・ε・。)あせる


John-Hoon love

J「ぢゃ治るまでしてあげる恋の矢。。。んっっ~~~っキスマーク

John-Hoon love