君のために。。。(君は。。。?のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

私「ヤん。なに?John-Hoon。。。また、そんな風に見つめて。。。汗


J「うん。。。僕は月。。。。

 君をどうやったら、最高にステキに照らすことができるのかなって考えてたラブラブ


John-Hoon love

私「John-Hoon。。。John-Hoonは、ただそばにいるだけでいいの。。

  私は、John-Hoonにだけ、最高に輝いてみえたらそれでいいよ。。。ドキドキ


J「君はいつも僕には、最高の女の子だよラブラブ


John-Hoon love ムギュッ

私「うん。。。それはJohn-Hoonがいてくれるから。。。ねドキドキ。。。

  特別に何もなかってもそう思ってくれるんでしょ?」


J「でも、僕、君のためになにかしたいんだ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「私のために?」


J「そう。。君のために。。。恋の矢


John-Hoon love

私「ぢゃ。。。今日はJohn-Hoonが私をあたためて。。。恋の矢


J「うん。。。あたためてあげるから、ここにおいで。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。おやすみのキスマークも、忘れちゃダメだよドキドキ


J「僕が、忘れるはずないでしょ。。。んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

私「(*゚ー゚)私は、John-Hoonのために何ができる?」


J「君もなにもしなくてもいいよ。。。

  もし、何かしてくれるって言うなら、

  ニッコリ笑って、僕の名前を呼んでくれるだけでいいよラブラブ


John-Hoon love

私「(〃∇〃) John-Hoon。。。ドキドキ


J「それだけで幸せ~ラブラブ


John-Hoon love

私「ぢゃね。。私からもプレゼントドキドキ。。。んっっ~~~っキスマーク



John-Hoon love