こうしていたい。。。(お返ししていい? 。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。


John-Hoon love

J(かわいい君。。。僕は毎日君に恋をしているよ。。。恋の矢

 恥ずかしがり屋の君、真っ赤になりながら、一生懸命に僕に愛を伝えてくれた。。そんな君に愛おしさが増すばかりだよ。。。)


 「んっっ~~~っキスマーク。。。僕のかわいい、お寝坊さんドキドキ


John-Hoon love

私「きゃん目。。。あれ? 私いつの間眠っちゃったの?汗


J「昨日、僕に愛を伝えながら眠ってしまったんだよラブラブ


John-Hoon love

私「ヤん。。。そうなの?

私、まだJohn-Hoonに愛を伝えきれてないのに。。。(_ _。)汗シュン。。。」


J「クスクスクス。。。君の愛は僕に充分伝わっているよ。。。わかってる。。。ありがとう。。」


John-Hoon love

私「ホント?」

 

J「僕は幸せだよ。。。愛してるラブラブ


John-Hoon love

私「私も幸せだよ。。。ドキドキ


J「あぁ。。明日からまた仕事だ。。。おやすみ最後の日。。。どこか行きたいトコある?したいことは?」


John-Hoon love

私「ううん。。。今日は、どこにも行きたくない。。。二人っきりでこうしていたいよ。。。」



John-Hoon love ムギユッ

J「そう? ぢゃこうしていよう。。。僕も君を離したくない。。。んっっ~~っキスマーク


John-Hoon love