かわいっ。。。(隠せない?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

J「ねぇ。。。お風呂入ってるの?」


John-Hoon love

私「あ汗John-Hoon。。。お帰りなさい。。。」


J「僕も入るよ。。。いいでしょ?ラブラブ


John-Hoon love

私「ヤだって言っても、入ってくるんでしょ?あせる


J「そうだよ。。。入っちゃうもん。。。」



John-Hoon love-ライブポスター





♪キィー。。。パタン♪


♪ザーザー。。。。。。。ザブン♪


J「お待たせ~。。。って。。。なんで待っててくれなかったの?」


John-Hoon love

私「さっき、拭き掃除してて汗かいて汚れちゃったんだもん。だから。。。汗


J「ホントに? 僕と一緒に入るのヤだからでしょ?」


私「それもある。。」


J「なんで? まだ恥ずかしいの?」


私「うんあせる


J「ホント、かわいっ。。。ムギュッしちゃう恋の矢


John-Hoon love

私「きゃん(//・_・//)あせる


J「フッ。。。君とこうしていられるのが夢みたいだなぁラブラブ


John-Hoon love

私「うん。。。ねぇ。。。John-Hoon。。。今日スタッフさんに気づかれなかった?」


J「うん。大丈夫。。。だから、今日もいっぱいつけていいよラブラブ


私「いやん。。。そんなこと。。。バカ。。。あせる


J「なんで?いいぢゃん。。。君とああいうこと出来るから、僕も一日頑張れるんぢゃん」


John-Hoon love

私「ん。。でも、こんな明るいところで言われると恥ずかしさが増しちゃうよ。。。汗


J「いいの。。。僕にその顔もっと見せて。。。合格


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせる


J「耳かわいいよ。。。愛してる恋の矢  んっっキスマーク


John-Hoon love

私「(/ω\)メラメラあせるきゃん」