初めての想い出。。。(初めてのドキドキなこと。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon。。。?ゆっくりできた?」


J「まね。。。久しぶりの連休で、君とまったりできたかな?」


John-Hoon love

私「そう?良かった。。。私にいっぱいかまってくれてうれしいけど、 

  John-Hoonお仕事の時より疲れなかったのかなって。。。汗


J「だって休みの時くらいしか、かわいい君とゆっくり過ごせないぢゃん。。恋の矢


John-Hoon love ムギュッ

私「あぁ~ぁ。。。また明日からお仕事だねハートブレイク


J「うん。。。ハートブレイク


私「あのね。。テレビ電話。。。またしてくれる?」


J「うん。。。時間見つけて電話で逢おう合格


私「待ってるからね。。。」


J「ねぇ。。。電話ぢゃ出ないこともあるよ。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)でも、しちゃってるよ。。。」


J「やっぱキスマークは、こうでなくちゃ。。。 んっっ~~~~っキスマーク



John-Hoon love



J「ほら。。。テレビ電話のキスマークと、どっちがいい?」


John-Hoon love

私「(//・_・//) こっちのがいい。。。」


J「でしょ?」


私「うん。(///∇//)ドキドキ


J「ぢゃ。。。今度は君から。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love

J「クスッ。。。。」


John-Hoon love

私「どして笑うの?」


J「初めて君とキスマークした時のこと思いだした。。。」


私「きゃん。。。(/ω\)メラメラあせる


J「あの時、どしてあんなにあせってたのかな?」


私「わかんないよ。。。」


J「ドラマとかで、キスマークシーン重ねてる僕が、

君と初めてキスマークできるってあせったのかな?汗

あの時はごめん。。。いきなりガッンって歯がぶつかっちゃったんだよね。。。あせる

 君に素敵なキスマークの想い出残してあげられなかったね。。。汗


John-Hoon love

私「ううん。。。素敵な想い出だよ。。。

  それに、素敵な想い出いつだってもらってるもん。。。ドキドキ


J「ホントにそう想ってくれてる?」


私「うんドキドキ


J「そか。。。。。ぢゃ僕にも素敵な想い出もう一回ちょうだいラブラブ


John-Hoon love

私「何度でもあげるドキドキ んっっ~~~っキスマーク


John-Hoon love