ギュッって。。。(どうなった?。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。



私「John-Hoon。。。今日ね。パジャマ買ってくる。。」


J「うん。。。どんなの?」


John-Hoon love

私「まだわかんない。。。お店で見てから決めるよ。。」


J「そう。。君に任せるよ。。。」


私「John-Hoonはどんなのがいいの?」


J「僕に聞く? 言ったら、ホントにそれ着てくれる?」


私「あ、John-Hoonってば、また私に恥ずかしいカッコさせようとしてるんでしょ?あせる


J「あ゛~バレたか~。。。残念。。。汗


John-Hoon love

私「(///∇//)もう。。。汗


J「絶対可愛いと思うけどなぁ。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせる可愛いのがいいの?」


J「うん。。ぎゅって抱きしめたくなるようなやつ。。。恋の矢


John-Hoon love

私「(//・_・//)汗わかった。。。恥ずかしいけど、探してみる。。。汗


J「なんでもいいよ。。。君なら何も着てなくてもギュッしたくなる。。。恋の矢


私「(//・_・//)きゃん。。。」


J「それが無理なら、僕をギュッして。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(*v.v)。 John-Hoon。。。ドキドキ

John-Hoon love ムギユッ


J「今日は背中にもしるしをつけてほしいな。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせる

  んっっ~~~~っ。。。キスマーク」 



John-Hoon love