どうしてくれるの?(寒いよ。。。のつづき) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私「ねぇ。。。John-Hoon?」


J「なに?」


John-Hoon love

私「昨日も言ったけど、もうセーター寒いから、夜はパジャマ来て良い?」


J「そだね。。。君が風邪ひいたらいけないから。。。

  君のセクシーな姿見れないけど、その分一緒にお風呂に入ってくれる?」


John-Hoon love

私「(//・_・//)きゃん。。。あせる


J「ねぇ。。。もう、にごり湯も泡風呂もなしでもいいでしょ?」


私「(//・_・//)まだ恥ずかしいよ。あせる


J「君のうまれたままの姿が見たいよ。。。ラブラブ


John-Hoon love

私「(/ω\)あせるヤ。。。まだダメだよ~」


J「そか。。。わかった。無理強いはしないよ。。。」


John-Hoon love

私「(//・_・//)あせるごめんね。。。」


J「クスクスクス。。僕の好きな恥ずかしい顔。。。ラブラブ

  あ゛~胸がキュン恋の矢ってなった。。。どうしてくれるの?」


John-Hoon love

私「(。・ε・。)もう。。。そんなこと言ったら、私の方こそ、どうしてくれるの?

John-Hoonに見つめられるたびにキュンキュン恋の矢してるんだよ。。」


J「クス。。。そか、ぢゃあこうしてあげる。。。。。ラブラブ

 んっ~~~~っキスマーク


John-Hoon love