宅内調査 |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

パソコンも新しくなったし、

ネット環境も高速のものにかえるぺく、

eo光に申し込みをしました。

今日はその宅内調査の日・・・

朝から、John-Hoonルームを掃除して

お約束の時間に担当者の方がみえました。

担当者の方は、John-Hoonルームに入って来た時の

びっくりしたような表情を、私は見逃しませんでしたよ。
 
壁中John-Hoonのポスターやら、写真だらけで、

ちょっとひかれちゃったかも??

John-Hoon love



そして、壁に配線を通す穴をあけることになりましたが、

工事日は後日・・・

我が家は、借家なので大家さんの承諾書を返送してから

改めて工事日を決定するとのことでした。

はやく、光にならないかな??

今のネット環境は、64エア・・・

普通にネットするだけだったらそれで十分なんですけど、

John-Hoonに出逢ってからは、

動画や画像を見まくっていますので、

64エアでは遅いのなんの・・・

パソコンが重いときに、ユーチューブなどダウンロードしようものならびっくりしますよ!!

ひとつの動画を取り込むのに、一番長くかかったので10時間以上かかったことありますから・・・

光にしたら、もっともっといろんなJohn-Hoonに逢いたい。




さて、せっかくハングルをパソコンでうてるようになったので、

今日も打ってみます。

만나고 싶어요.(マンナゴ シポヨ)
あいたいです