二番目の夢・・・ |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

こんな時間に目が覚めちゃった・・・
パソコンは壊れてるし、テレビもいまひとつ・・・ブログを書いちゃおうっと!

今日は、私が見たJohn-Hoonの夢を書いちゃおうと思います。

John-Hoonが初めて夢に、でてきてくれた夢は、たしかブログを書き始めたころに書いたと思います・・・

だから、今日は二番目の夢・・・

それは、ルートJohn-Hoonが届いた夜・・・

John-Hoon love-ルートJ

John-Hoonはブルーの衣装のJohn-Hoonでした。

お昼間にみた、ルートJohn-HoonのDVDでの、浜辺を戯れるJohn-Hoonが印象に残っていたのか、
私とJohn-Hoonは、浜辺を二人っきりで、デートしていました。

これと言って何を話していたかは覚えてはいませんが、初めてのJohn-Hoonとのデート・・・

目が覚めてからも、すご~く幸せだったのを覚えています。

現実では、ありえないでしょうが、夢ならありですよね~?

John-Hoon・・・いっぱい夢に逢いに来てよ。
夢の中でも、待ってるよ・・・