今日だけは・・・(John-Hoonへ) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

John-Hoon・・・大丈夫?

突然のお知らせで、びっくりしちゃったよ・・・
読んだ瞬間から、涙が出てきて泣き続けてます。

John-Hoonを心配する想い。

逢えないつらさ・・・

いろんな想いが頭の中をグルグル回ってる・・・

John-Hoon、貴方が1番辛いよね?
だから、泣いてばかりいちゃ駄目だね・・・
よけいにJohn-Hoonが悲しむよね?
笑顔で「いってらっしゃい」って言うために、今日だけは、泣きたいだけ、泣かせてね・・・

John-Hoonがどこにいても、何をしていても、心はそばにいるから・・・
身体は離れていても、ずっとずっと待ってる。

John-Hoonが「ただいま」って言ってくれるのを・・・

John-Hoonは心配しないで、いってらっしゃい!

パワーを送り続けますから・・・
どうか無事に帰って来てね。

John-Hoon love-JH


4/14追伸
John-Hoonへのメッセージ、
パニックで下書きになってました。
John-Hoonがどこにいても、何をしてても、帰ってくる日を信じて、私は(みなさんもですよね?)ここで待ちます。
今と変わらずJohn-Hoonを想いつづけます。