どこまでもアブナイ私?? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

私、今病んでます。。。

病名はJohn-Hoonに逢いたい病・・・

先日ブログにも書きましたが、

John-Hoonルームで一人でいるとき、

多々ずっとJohn-Hoonと会話しています。

言わずともお分かりでしようが、

部屋中どこをみてもJohn-Hoonがいます。

宮の豆腐人形じゃないですが、

こんなものまで、作っちゃいました。。。

John-Hoon love-かわいい
John-Hoon love-せくすぃー


裏と表でかわいいJohn-Hoonと

セクスィーJohn-Hoonのお顔をつけました。

色々と自分が楽しむためにグッズをつくりましたが

これが一番の最高傑作です。。。

John-Hoonルームで

このJohn-Hoonに

ムギュしてもらったり、

膝枕をしたり、してもらったり・・・

なんと言っても、腕枕が最高です。

そしてイタイ事に、

私、このJohn-Hoonに

「あ~ん」ってご飯食べさせようとしたり・・・
(この歳でおままごと状態?)

この光景を、おもろいボクちゃん(子)に

またしても目撃され、

「そりゃそんなん食べへんやろ!!」と

突っ込まれる始末・・・


もう、好きでしてるんやから、ほっといてちょ!!
(好きでしてるから、なおさらアブナイ?)

ついこんなことまでしてしまいました。

John-Hoon love-JHカッパ


子供の小さい時の、カッパのパジャマきせてみました。
(なにしとるん??)


私、このままでいいんかなぁ??(疑問?)

John-Hoonに

アチャ~
John-Hoon love-アチャ~

って頭かかえられそう・・・

そんなときは、John-Hoon

是非、葛根湯を飲んでね。

John-Hoon love-葛根湯王子


頭痛にもいいんだよね?

てか、私が飲んだほうがいいのか~???

はたして、頭痛薬でこのイタさはとれるのか??

「正しく選んで、賢く治そう」って書いてあるけど

正しく選んでる?やっぱり無理だよねぇ~

初期に・・・とか書いてるし・・・

どうみても私、重症やしなぁ~

どんどんコワレていってるよねぇ~

ふぇふぇふぇ・・・