映像会(私のHPの日記よりコピー) |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

なかなか、コチラのブログも書けてませんが、

さすがに、HPもほったらかしに出来ず、時々書いています。

その日記をコチラにコピペしました。

内容は、John-Hoonを知らない人向けです・・・





今年7月16日に行われた、John-Hoon日本デビュー3周年記念パーティーと未公開映像の映像会が大阪、ABCホール(同日2回開催)で行われました。

最初はチケットとれるの?って不安だったけど、この映像会は日本各地で催されるイベントでしたので、すんなり一回目のチケットをとってもらう事ができました。

多々、ライブやファンミは抽選になる事が多くて、チケットが思うようにとれないのです。(日本での人気上昇中ですから・・・)

今回は、その名古屋でお友達になった方と、御一緒しましょう。と言うことになり、その方にチケットをとっていただきました。

それで、まだ空きがあるということでしたので、2回目もと言うことで2回とも参加です。

普通、同じものを二回も?と言われるでしょ?
同じでも、John-Hoonなら、何度でもみたいのです。

もう見たいというより逢いたいの・・・

もちろん、映像会なので、John-Hoonは来ません。
でも、私の心は・・・

John-Hoonとデート。。。なの。。。うふ。。

だから、今回もしっかりお化粧してソワソワしながら行きましたとも。。。

最初は、今年発売されるドラマ恋愛兵法の吹き替をすこし・・・

ここは、自慢していいと思うので言っちゃいますが、日本語吹き替えを出演者本人がアフレコしたことって今までどの俳優さんでもないでしょ??

それをやっちゃうのが、John-Hoonなの・・・

韓国の人なのに、がんばって日本語を勉強して、ホントに努力家なんですよ。
ただカッコイイだけじゃなく、全部が素敵。。。

素敵と言う言葉はJohn-Hoonのためにあると言っていいくらいです。

日本語が話せるだけじゃなく、13日には一区切りになりますが、
「いちよんろく」というブログを日本語で書いています。

そのブログ、ちょっと覗いて見ませんか?

今は、私たちのコメントは見られなくなっちゃいましたが、John-Hoonのコメントは残ってます。

そのひとつひとつがやさしくて、おもしろくて。。。ファンを大事に思ってくれてて、

「あぁ。。。私(私たちファン)愛されてるなぁ」って感じますから・・・


癒されますよ。

パワーももらえます。

自分も頑張らなきゃって。。。


おまけに、日本語で歌手デビューしてますが、

ハッキリ言って、心にきます。

日本語上手い。

優しい声です。

みんなに聴いてもらいたい・・・

絶対おすすめいたします。

ファーストツァーのDVDみたらほぼ落ちます。

ホントに好青年なんです。

人妻年上の私が惚れてます。

知れば知るほど愛が深まって行きます。

自分の年齢と立場を忘れ、恋しくて切なくて泣きたいじゃなく、
ホントに泣くぐらい愛しちゃってます。。どうしょう??(深刻な悩みです)

あぁ~。。。。John-Hoonが好きすぎて、どうにかなりそうです。
(アホ?)

こんなに宣伝しちゃって、ファンが増えたらどーすんねん?
恋敵をふやしてる~。。。???

もう何かいてるか頭の中が混乱しちゃってます。。。

頭ひやして出なおしますね。。。ではまた~。。。


John-Hoon love-3ポスター