おめでとう僕たち!! |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

「おめでとう、僕たち!!

 僕たちは、僕と、みんな一人一人ですよ!

 わかっていますよね?」




John-Hoonが喜んでくれています。


もうそれだけで幸せな気分。


おまけにコメント数でランキング1位だよ。ヤッター。\(^o^)/


ダブルで喜んでくれてる。。


1000日記念日には20万コメント欲しいって。。

プレゼントしちゃおうじゃあありませんか。皆で・・・もちろん一人では無理です。


だから、1000日記念はJohn-Hoonが私たちにプレゼントしてね。


絶対だよ。



貴方の言葉だけ信じてる。

いつだって・・・



あいしてるよ


貴方に逢えない寂しさで、時々泣いちゃうこともあるけど、
それは愛があるから・・・わかっていますよね?


だから貴方に・・・
早く逢いたい



私の気持ちを歌ってくれているのがこの曲だよ。。。



だたひとつ変えるとしたら、
「あなたにおぼれてしまうから」ではなく、「貴方におぼれていますから」かな?

そんな私を助けてください・・・