アンドレ・キム ファッションショー |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

昨日、いち、よん、ろぉ~く(ナベアツ風)を覗くと、ブログ続けるかどうかのJohn-Hoonの問いかけ。。。(最初はてっきり、続けてくれる報告だと想いこんでいた。)


その行く末が気になって。結局また、徹夜してしまったよ・・・


テレビは何気~にスカパーの749をつけていました。


その前はカウントダウンTVをつけていて、John-Hoon4位で大騒ぎ。


おいで


で、その749から、何処かでみた、おっちゃん(ごめんなさい)を見かけたので、TVをじっくりとみた。目


そしたら、あのアンドレさんではありませんか~。


なんですって~。。8月に例のファッションショーが放送されるんですって~クラッカー




モデル1




おまけにその告知で愛しい私のJohn-Hoonが映ったからもう大変~

TVの前で一人拍手するやら、奇声をあげるやら。。。

みなさん、もうご存知だったのかもしれませんが、私は知らなかったので、一人で小躍り状態です。


愛しいJohn-Hoonに、思わぬところで逢えてメッチャ嬉し~い。ラブラブ


だけど・・・




この前が後に、おでこにキスマークするんだよねぇ・・・

モデル2


それはイヤ~ッ・・・


これはいつかのように、自分がしてもらったキスマークと、妄想するしかないですねぇ。。。