どっちにしょう? |   John-Hoon love

  John-Hoon love

            大好きなJohn-Hoonのコトを綴りたいです。

今日のJohn-Hoonの質問。 どっちを歌って欲しい?って。。。 どっちって、そりゃあどっちもに決まってるぢゃん!! どっちか決めなきゃダメなの?? ぢゃ、渋く 花一輪 に一票かな? この歌の「頑張るたびに、見てる僕の方が胸がきしむ~♪」の部分大好き。 でもね。 愛のうたの 「焼かれた痛みのように、胸をえぐる鈍い刃、その正体はやさしさだった~♪」の部分も大好きなの。 はぁ。選ぶの難しいわ。 ぢゃこれ書いたら、「いちよんろく」にコメント書きに行こっと!! 歌の歌詞の話のついでなんですが、こんな事がありました。 新曲のPVをみて、「君を守りたい」を覚えたので、しょっちゅう口ずさんでいます。 それで子供と二人でお風呂に入っているときも歌っていました。 その時 「♪こぼれ日を風がゆらしてく♪。。。やで」と子供に教えるつもりで歌っていたら、 子供「ホンマにJohn-Hoon、。。。やでってうたってるんやなぁ?」って・・・ 「やで、はアンタに言ったの!」 そんなん「♪こぼれ日を風がゆらしてく♪。。。やで」って歌変やろ?。。。 その後しばらく「やで」話で親子で盛り上がっていましたとさ。 めでたしめでたし。って何がめでたいねん!! そりゃあ新曲発売と日本デビュー3周年がめでたいです。。 はぁ、やっぱり今日もわたしって。。。(~o~)コワレテイル??