今日から10月晴れ

 

新しい1か月が始まりましたねアップ

 

 

 

スタバのパンプキンスパイスラテを飲みました♡秋を感じますね。

 

 

 

 

先月はどんな1か月でしたか?

 

たとえもし、昨日まで

嫌なことや上手くいかない

ことがあったとしても

 

気持ちを切り替えて

新しい気持ちで

今日から過ごしていきましょうウインク

 

 

 

 

今日、少しだけでも時間をとって

今月をどんな1か月にしたいか

考えてみるのもいいですねひらめき電球

 

 

 

今月必ずやりたいことは何ですか?

 

 

今月必ず行きたいところはどこですか?

 

 

今月必ず手に入れたいものは何ですか?

 

 

1か月終わった10月31日には

 

 

どんな自分で在りたいですか?

 

 

どんな気持ちになっていたいですか?

 

 

 

自分の”WANT”を大切に

なりたい自分に向かって

少しずつでも

行動していきましょう音譜

 

 

 

皆さま、今月も素敵な毎日を

お過ごしくださいドキドキ