つい最近、

新年が明けたと思ったら

 

今日から4月。

季節はもう春チューリップ赤

 

本当に早い~びっくり

 

 

 

 

3月最終日の昨日は、

近所のシェアラウンジに行って

 

手帳を使って

 

・3月の振り返り

・1-3月の3か月間の振り返り

・4月の目標設定

 

を行いました。

 

 

 

(愛用しているクリエイティブライフダイアリー♪)

 

 

 

1-3月を振り返って

この3か月間を

ひと言で表すとしたら

 

なりたい自分へ向かうための

「調整・準備期間」

(軌道修正期間?!)

だったような気がします。

 

 

 

イマイチ体調も本調子じゃなかったので汗

改めて自分を大切にしようと思ったり

 

 

自分では行動しているつもりでも

その行動が本当に自分が

叶えたいことに繋がっているかは

見直す必要があるなと思ったり

 

 

仕事の人間関係も

メンドクサイことも色々あったので

ほどほどの距離感にしないと と思ったり 笑

 

 

 

これからの4-6月の3か月間を

大きくジャンプする

飛躍の期間にするためにもアップ

 

時間をかけて振り返りと

今後のアクションプランを

設定しましたニコニコ

 

 

 

 

そして…

 

わたしは

今月から新しい学び(心理学)

始める予定です本

 

懐かしの関西・鹿児島にも

行く予定があるので

今から楽しみ爆  笑

 

 

1か月後、3か月後に

振り返ったときに

 

自分が納得できる、

充実した期間にしていきたい

と思いますビックリマーク

 

 

 

 

今日もよい1日をドキドキ