わたしが勤めている会社は

ずっと副業禁止だったのですが…

 

社員からの要望を受けて

 

なんと今年から

副業のトライアルを

始めるそうです~クラッカークラッカークラッカー

 

 

自分の個性や強みを活かす

本格的な水瓶座時代に

向かっているのを感じます爆  笑

 

 

 

最初は数十人で

トライアル検証をしてみて

 

問題がなければ、ゆくゆくは

全社的に副業解禁!? 

…だそうです。

 

 

 

副業OKなら、ブログで

顔出しもしようかな笑

 

 

 

こちらのブログでも

コーチングセッションを

再開できるように

 

少しずつ準備を進めて

いければと思っていますニコニコ

 

 

 

明日もよい1日をドキドキ