今日は、年末に友人たちと行った

面白い居酒屋さんのお話をビール

 

 

 

訪れた居酒屋さんは

東京・中野にある

「やきとり大吉」さん。

 

 

 

一見、普通の居酒屋さんなのですが

実は店主さんが手相占いを

やってくれるという

(手相占い歴30年とのこと)

占い好きの方たちの間では

有名な!? お店なのだそうです。

 

 

 

事前情報によると手相占いでは

未来のことはもちろん、

過去のことまで正確に

言い当てられる…とのことで

 

 

手相占いは初めてだったのと

何を言われるんだろう…?という気持ちで

ドキドキ&ワクワクしながら

伺いました爆  笑

 

 

 

(※ホームページから写真をお借りしました。)

 

 

 

店主さんに手相を見ていただいて

わたしが言われたこと。

 

※黄色のマーカーはわたしの感想です。

 

 

 

すごくラッキーな手相をしている。

何をやっても上手くいく。

 

振り返って、気が付いたら

「ラッキーな人生」になっている。

 

 

やっぱりwww

 

これ、手相に限らず

以前、他の占いや占星術などで

みてもらったときも言われましたw

 

ホロスコープをみても

わたしは引き寄せる力が強いらしく

夢を形にする力があるのだそうです。

 

確かにわたし自身

今までの人生を振り返ってみても、

ラッキーだと思えることが繋がって

今に至っていると思っています。

 

 

 

 

来年の仕事に関しては…

 

順調で、新しい上司とは

表面的には上手くいく。

というか、あなたは上手くやれる人。

 

さらにその上の上司を味方につけて

何かあったら、上から刺してもらう。

あなたは武器を持たなくていい。

 

 

これもそうw

わたし、誰とでも上手くやれる

タイプとよく言われます。

 

今年は会社の組織が大きく変わる予定で

不安もある中だったので

「順調」と言われたことは安心しましたおねがい

 

新しい組織の辞令が出たときに

上の方々を味方につけるしかない…!

とも思っていたので

 

わたしは今年は武器を持たずに

闘いたいと思います笑

 

 

 

 

そして普段の行動としては…

 

報告連絡相談をすること。

特に即レスをする。

LINEの未読を消す。

 

報告連絡相談をすれば

人生がもっと上手くいくようになる。

 

 

見事に言い当ててられて

びっくりしました笑い泣き

なんで知ってるの?って感じです。

 

報告と相談は普段からしていると思うのですが…

LINEの未読は多い方なのとw

メールなども

即レスはあまりしないタイプ。。

 

一緒にいた友人たちにも

普段のLINEのレスが遅いことが

ちょっと気になってた!と

これを機に指摘されました笑い泣き

(自分のペースを優先しすぎていたかもです…ごめんなさいあせる

 

 

 

 

この他にも、過去の恋愛や行動癖など

なんでそんなこと知ってるのびっくり!?

 

と思うようなことも

ズバッと言い当てられました…笑い泣き

 

 

 

友人たちも仕事のことや

夫婦関係のことなど

色々と言い当てられていて

聞いていて面白かったです。

 

 

 

(手相占いで言われたこともツマミにして飲む 笑)

 

 

 

 

わたしは今年は即レスを意識して

まずは行動してみたいと思っています。

 

即レスを心掛けて行動した先に

どんな人生が開けるのか

試してみたいっ爆  笑

 

 

 

こちらの「やきとり大吉」さん。

手相は無料ですが

予約時に「手相あり」と

伝えることが必要です。

 

 

ぜひ皆さんも

行ってみてください音譜