こんばんはニコニコ

絃勢です。

 

今年も残り約2ヶ月半ほど。

 

つい最近まで猛暑の日々で、

暑い暑い晴れ言ってたと思ったら、

もう季節は秋。

時間の流れは速いですね。

 

 

10月になったとき、

3ヶ月先の12月末の大晦日の日の

自分を想像してみました。

 

わたしはどんな気持ちで

今年の大晦日を迎えていたいだろう?

 

そう思ったとき、自分にとって

まだ「未完了の課題」があることに

気づきましたあせる

 

 

気づいた…というか

分かってはいたけど

積極的には向き合えず

自分から目をそらしていた課題。

 

今年はよい1年だったと思って

心地よい年末を迎えるためにも

 

やる!! と決めて

 

いま、その課題に

絶賛取り組んでいる最中ですDASH!

 

 

 

(海も何となく秋の景色。)

 

 

 

10月からの3ヶ月間って

1年の区切りが見えているから

 

これまでのことをリセットして

何かを始めるのには

いいタイミングですよねニコニコ

 

 

これまでに

出来ていることと

出来ていないことを

振り返り、

 

来年の構想も見据えながら

残り3ヶ月間でやりたいことを

リストアップ。

 

大事なのは

・優先順位をつける

・いつやるのか

・いつまでに終わらせるのか

を決めること。

 

 

わたしの場合 

これらを設定することが

弱かったりするので

(忘れがち…)

このタイミングで

しっかりと見直しましたメモ

 

23年を「完了」させるためにも

引き続き、課題に取り組んで

いきたいと思います。

 

 

皆さんは残り約2ヶ月半で

何をしたいですか?

 

そして

どんな年末を迎えたいですか?ニコニコ