皆様こんばんはニコニコ


3月おついたちですぽってりフラワー

お陰様で無事に三月を迎えることができましたカエル


2月の反省から

2月はとにかく肩が痛かったえーん

反省でもなんでもないですが

不調があるといまいち気分もあがらず

イライラしてしまいがちでしたダッシュ


3月の目標ぽってり苺

ですがね、今日整骨院で横向きで寝るなら

抱き枕を、真っ直ぐなら肩の下にタオルをひいてみてはとアドバイスをいただき なるほどおねがい!!と思ったのです

私はずっと朝起きて体が痛いのは

お布団が悪い

枕があってないの!など

ブチブチ言ってましたから雷


な~ぜ快適を追求しなかったのだろう?

な~ぜ自分で自分の身体を大事にしなかったのだろう?もしかして、他にもあきらめて窮屈な思いのまま それが当たり前だと思ってしまってる事があるのではないかと怖くなり と同時になんだか明るい気分にもなりましたおねがい


ということで

3月の目標は『快適を追求するピンクハート』にします爆笑


なんだか気分が前向きになってきましたハートのバルーン

皆様自分を大事に大事に

優しく優しくしてあげましょうねおすましペガサス乙女のトキメキ