皆さまお久しぶりですニコニコ
なんと一ヶ月ぶりになりました💦


お陰さまで9月を迎えることができました月見

毎日オクラを収穫し出荷
ここ最近はブロッコリーも植えましたクローバー


お盆も日曜日も全く関係ない毎日でしたが
身体は丈夫なもので熱も出ず
私はね笑い泣き
実は六人家族のうち なんと三人がコロナになってしまい💦💦
隔離中は三人分のルームサービス
私はコンシェルジュになれるかも❗
と思える日々爆笑
田舎の農家のおうち、三人って隔離できるのね
とそこは感心、その後は大事に至らずみんな無事に日常にもどりました。
よかった、よかった。

という事で9月の目標は
忙しい毎日でも自分の時間をなるべく30分は持つ❗
たぶんきっと30分あると寝てしまいます
そこを寝ないでストレッチとかノートとか
自分に向き合う時間を作る‼️
を目標にしたいと思いますニコニコ
だって気づいたら9月です!
年末に来年こそは痩せる!とか今年の抱負をまた言ってるのが目に見えていますガーン

皆さま ストレス感じたらふと立ち止まり、
イヤなやつには笑顔のバリアでって私何があった?チューとにかくお身体大事にいきましょうねおすましペガサス乙女のトキメキ