カレーライスを作りましたナイフとフォーク



皆様おはようございますニコニコ
父の日の記事でたくさんの方に遊びにきて頂き
読んで頂き本当にありがとうございましたキラキラ
このブログは 田舎で同居 長男の農家の嫁いかように乗り切るかバトルロワイヤル編でございます。

ウソですスター


(田舎で同居で長男の農家の嫁は本当ですチュー)



昨日の作業着、とても喜んで頂けましたニコニコおじいちゃん

作業着棚に持っていかれたのですぐにでも使って頂ける様子!ただ、ちょっとベストのサイズが小さかったかも、来年は要確認です💦



さて、今日のお昼ごはんは

カレーですナイフとフォーク

じぃじ(義父)はカレーの時は毎回「ハヤシライスの方が好みだ」と言いますおじいちゃん

でも、じゃがいもは、ばぁば(義母)が剥いててくれますし、カレーのルーはばぁばが買ってきてくれます。ですのでハヤシライスになる確率は5回に1回くらいかな。忖度ですニコニコしょうがない、忖度ですニコニコ

じぃじは辛いのが苦手なので甘口ですが

それでも辛いのかもしれません。

今日は里芋のコロッケをつけましたよ気づき

辛みが和らげばいいのですが。




お昼の準備もできましたし

今から畑に行ってきますニコニコ

今日の作業はオクラ畑の草取りですクローバー

みなさまも熱中症などお気をつけ下さいね太陽

行ってきま~す乙女のトキメキおすましペガサス