今日のばぁば野菜
サツマイモ

キンピラゴボウの残りと、
ブロッコリーもまだまだありますニコニコ


サツマイモと、キンピラゴボウは
天ぷらにしました!
期限切れのビールを使って揚げました。

なんだか、パンパンになりました爆笑



ばぁばが、「ビールは、期限が切れないように飲んでいいよ」と言っていました。
お歳暮や、お中元で頂くのですが、
毎日晩酌するわけでもなく、
来客があるわけでもなく、
なんとなく残ってしまって、
旦那もあまり、呑まないので、
じぃじも一人じゃ呑みません。

しょうがない!これは、救済措置なのだ!
しょうがない!

私が頂こう生ビールニヤリ
いや、しょうがないもんね!
今日から、参ったな~生ビールチューラブラブ