仔イベ参加される迷さんへo(^-^)o | ☆気まぐれ日記☆

仔イベ参加される迷さんへo(^-^)o

おっはよ~ございます~にひひ

、、、ご存じの通り東京は雨雨雨



めちゃ冷たい雨ですから~ショック!



遠くからいらっしゃる迷さんビックリマークビックリマークビックリマーク暖かくして来てねニコニコ




遠くじゃない迷さんもビックリマークビックリマークビックリマーク着込んで行きましょう温泉





、、、さ~てひらめき電球今日のアタシは、、、





午前中急遽入ったサッカーの会議しょぼん、、、夏にある合宿や清水少年サッカー大会の説明があるんだって長音記号1長音記号1長音記号1ショック!ドンッ

《何でこんな大事な日にガーン汗





昼には終わる予定だから帰って来たら支度して口紅スポーツサンダル

旦那車に中野まで送ってもらいますべーっだ!チョキ




3部前に、なかちんさんとナイフとフォークコーヒー・・・
《今回3部のみの参加ですドキドキ


2部公演終わった、たっくさ~んの迷さん達と今から会えるのを楽しみにしてますね~ニコニコベル                   




※今日のイベキラキラ座席まで仔が来てくれるので、かじさんの言うようにマナーを守って素敵なイベントになるようにしましょうね゚・:。..。.*.。..。:・゚゚