今更ですが・・笑。 | ☆気まぐれ日記☆

今更ですが・・笑。

今日は・・・アタシの大事なス~のCD本音符・・・整理整頓~ニコニコ






まだ観てないCDあったりして・・・・・((( ̄. ̄;)

《観る気あんのかよ~って感じよねガーン






で、






迷朋さんからプレゼント頂いたCD観たんです目


その中に『Can't.Lose、you』と『Season.of.Fireworks』のMVが目ビックリマークビックリマークビックリマーク
《驚くところじゃないんですがニコニコ


実はアタシこのMVまだ観た事なかったんです~しょぼん





KENちゃんほっそりショック!Jerry髪なが~・・・4人若~いキラキラ
                        

            あーーーー流星チョキ観たくなった・・・




今から観たら朝までコースリサイクルになるしな・・・





今日は仔イベあるし。寝不足は口紅ノリ悪くなるしな・・・・・





せめて白い鳩ヒヨコになって4人にいい子いい子ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ・・・してもらいたいな・・・‐。‐;ドンッ