みんな・・・あったかいね(*^_^*) | ☆気まぐれ日記☆

みんな・・・あったかいね(*^_^*)

今日も東京晴れ晴れ晴れ晴天ひらめき電球


アタシのドキドキも、、、晴れ晴れニコニコ!?






みなさんのあったか~い温泉コメや、、、あしを残してくれてる皆様~ニコニコ






何よりの病院お薬でございますにひひチョキ






昨日、仕事を終え病院病院へ自転車DASH!



診察&血液検査←これひらめき電球念のためニコニコ

診てもらって、特に心配する事はないでしょう、、、と。



最終的には微熱&喉が赤いので軽い風邪でしょう、、って言われた得意げ


《えっブタDASH!》                  





風邪かい( ̄□ ̄;)!!


《まぁ~軽い風邪に越したことはないんですがガーン






来週病院血液検査の結果を聞きに行ってきますビックリマーク


《ちょっとドキドキショック!ドンッ





最近気温差が激しい雷ですからね~
皆様も体調管理しっかりニコニコグー



それに、、、、、








何てったってビックリマークビックリマークビックリマーク






ア~イド~~~ルニコニコ

《キョンキョンじゃなくてシラー、、、シーンぐぅぐぅ









何てったって!!!!!!来週は仔イベっすよ~ラブラブ!ドキドキグッド!




胃がいてぇ長音記号1だの。風邪ひいただの。



言ってられね~~~ニコニコ






気合いで治すぞビックリマークビックリマークビックリマーク





1、2、3ダァ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1(」°□°)」ァァァ------!