5/8生まれ | ☆気まぐれ日記☆

5/8生まれ

、、、忘れられましぇ長音記号1ニコニコ



、、、この日だけはニコニコドキドキ




初めて付き合った彼氏の誕生日なんですケーキ




あれは~   確かアタシが15才ヒヨコ




彼も15才ペンギン




同級生でした(*^_^*)


《注:初恋ではありませんニコニコパー
            


メチャ純なお付き合いをしてましたよ~桜



1年位付き合ったのですが、デートは数えるくらい王冠2



海へ波海水浴。。。映画。。。。。。。。。。!?


。。。。。映画。。。!?






あれ!?これだけショック!





、、、そぅ。 まだ学生だったアタシ達はお互いの家の行き来ひらめき電球がデート!?、、、みたいな感じだったかな~ショック!


《懐かすぃ~ニコニコ





そして一番気になるのはニコニコ




やっぱ、あれドキドキですよねにひひにひひにひひイッシッシッ






聞きたいですか!?







こんなオバハンブタのラブラブラブな話・・・ニコニコ





では・・・発表致しますひらめき電球





1年付き合った彼とは。







しかも15才でニコニコ
《じれったいべーっだ!







なんとビックリマークビックリマークビックリマーク
















手を繋いだだけですニコニコクローバー


《期待に添えずスミマセンシラー



皆さん何を想像してましたぁ~にひひ





あの頃のアタシは・・・今と違って、ウブな(*^_^*)かわいい(*^_^*)かわいい(*^_^*)

かのちゃんでした~ニコニコチョキ