なんで今日に限って・・・雨; | ☆気まぐれ日記☆

なんで今日に限って・・・雨;

↑↑↑タイトルひらめき電球

・・・息子の今日の想いを書いてみました_メモ


《小学校学校最後の遠足だったのに・・》


昨日まで晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ《しつこい!?》


で、なんで今日はくもり雨なんだよ長音記号1長音記号1長音記号1しょぼん





電車目的地は“上野動物園”ペンギンヒヨコにゃーブタブタは居ないかガーン


びしょ濡れで帰ってきた息子・・・


話を聞く間もなく、ただ今温泉




あっっ 先日亡くなった “リンリン”ちゃんへお手紙手紙書いてきた~って言ってたな~


カメラテレビ報道陣の人が沢山居たみたいニコニコ                    
゚・:。..。.*.。..。:・゚゚安らかに眠ってください゚・:。..。.*.。..。:・゚゚