出費が・・・(;゜Л゜;;) | ☆気まぐれ日記☆

出費が・・・(;゜Л゜;;)

・・・皆様いかがお過ごしですか!?
朝晩、めっきり寒くなってきました((( ̄. ̄;)
風邪には気を付けてくださいね~



もぅ少しで11月も終わりますが、なんだかんだと出費が重なる時期ですね(゜_゜i)タラ;・・・



・・・な訳で今日は子供のクリスマスプレゼントと子供のサッカー練習着(ズボン)と子供の洋服を買いに出かけてきました←全部子供のじゃん( ̄□ ̄;)!!




(プレゼントは悩んで悩んで・・・結局買えてません‐。‐;
自分へのプレゼントは悩まず、あれもこれも候補があるんだけどね・・)






子供の成長には驚かされます(\\▽\\;;
・・・だって去年来てた長Tが今では七丈に・・・



・・・・・大変身
(゜▽゜;)ワォ




まぁ育って当たり前なのですが、確かに最近よく食べますo(^-^)o
ご飯をお代わりすることなんて滅多になかったのですがモリモリ食べてくれます(^-^)



親としては嬉しいですけどね♪




男の子ですから大きくなって欲しいな・・・

旦那が180あるので←この前の健康診断で縮んだ・・と言っていたので179くらいかな( ̄_ ̄;?))


目指せ180\(^_^ )( ^_^)/