入社式 | ☆気まぐれ日記☆

入社式

200704061904000.jpg
↑↑↑~飛天より~761番・・・私の座席からのステージです。  とってもいい席でしたよぅ~ 私の横は通路になっていました(^^)v・・・・・
さぁ~てこの通路・・吉と出るか凶と出るか(?_?)





当日は18時過ぎに会場到着・・・・・待ち合わせしてた迷朋さん発見!!シュークリームをでかい口で3/1はほうばっていたでしょうか。。 ご挨拶は大切ですからね! 覗き込むように挨拶させて頂きました!! ←ねっ!!かじさん(>_<)
入り口で渡された引換券を即効ドリンク&ケーキ(正確にはシュークリーム&コーヒー又は紅茶)に換えて迷朋さんと頂きました。 (ここでmamiさんと合流!)
ざわついてる中アナウンスが・・・「会場へお入りくださぁ~い」 ほーい(^O^)/ 一瞬にして緊張してきた私でした。
皆さん席を探すのに一生懸命でしたね!






19時は過ぎていました。 進行役の女性の掛け声で・・・せーの!「社長!!」 登場です!!   社長!!!    なんと! 後ろの通路を通って! 私の横も通路なんですよ!








・・・皆さん、おわかりになりました(^^)vイヒッ  なんと!私の横の通路を通ったんです\(^_^ )( ^_^)/






ちかっ   ちかっ   近すぎるーーーーーーーーo(^-^)o 社長!!かっこよすぎ! 素敵でした゜・:。..。.*.。..。:・゜゜






日本語での社長からの挨拶・・・満面の笑みでしたよ!!そして上手に挨拶出来ましたね◎二重丸。
そして社員証授与。 社長自ら選んだ番号0609←誕生日ね(^O^)/
代表として社長から頂いてました。 握手とハグ付きで羨ましい( ̄□ ̄;)!!次に・・大きな課題である社歌♪ うまく歌えるのか!? 自信あるのはサビだけだぞ・・・ ヤバイ私・・・どうにか乗り切ろう!! そして「愛在愛ni」流れてきました!
でもね・・・歌詞がスクリーンに出てくれたので安心しました!  これで何とか社長と一緒に歌えました。






次に・・(あ゛順番がわかんなくなってきた(・_・|) 会場をバックに社長と記念撮影。 隅っこの迷さんの期待に応えてくれて5、6枚は撮っていましたね。で。次・・ 社員との交流タイム~~~!座席番号を呼ばれた方はステージにて社長とハイタッチ\(^_^ )( ^_^)/!!    私、迷わず自分のチケットを手に←用意だけは早っ(>_<)準備していましたわよ!すぐにステージに上がれるように!

200人位は呼ばれたでしょうか・・・
その中に。  私の番号は。。








なんと!














入っていませんでした( ̄□ ̄;)!!  ガァーン








ラッキーガールmamiさん、kinoさん良かったね!社長とハイタッチおめでとう!






会場内、熱気ムンムン・・・・・興奮は絶好調!?
社長の歌う「流星雨」(*´ε`*♪♪ はマジ最高! 皆が大きな声で一緒に歌ってくれたら僕は近くまで行くよ!! って(^O^)/   そりゃーでかい声で歌ったさーー 社長のお願いは聞かなきゃね!!






そして・・先日の能登半島沖地震の被災者方への心優しいお言葉を述べられました。 社長の忘れられないお言葉・・「気持ちが大切」だと。 社長自らも募金していました。 まさに“気持ち”ですね・・・そして、これからも日本と台湾がいい関係でいられるようにと。 そう! 皆が幸せで健康であれば一番ですよね! それを伝えたかったのでしょうか。







最後に尾崎豊の「I.LOVE.YOU」 を社長熱唱♪







もぅ~~~~~~最高でした!!







社長が歌うI.LOVE.YOU
マジやられましたぁ







途中「?!」な部分あったけど、許せるわぁーーー
なんの問題ない!!!
出来るものなら、もぅ一度聴きたいわ~~~~~








入社式終わりの挨拶があり。 入場した時と同じように座席の通路を通りながら仔社長退場しました。







帰りに私たちは会社の名刺を頂き会場をあとにしました。






あっっそう!!!近々会員証届きますよ!!  幸運な方は仔社長のサインがあるそうです(>_<)届くのが楽しみですね!








帰りは10人程で遅い夕飯を・・・   かじさん。かじさんのマレコン朋3人さん。mamiさん。mamiさんの迷朋さん。中村さん。みかさん。kinoさん。ありさん。ありさんの迷朋さん。






お付き合い有難うございました。          そして。本日神戸昼の部夜の部、参加される皆様・・・ 社長とのひとときを楽しんで来てくださいね。 気を付けて行ってらっしゃーい(^^)/▽☆▽\(^^)