成果が見えないゴルフ | ☆~これから~☆

☆~これから~☆

心穏やかに 
過ごせますように

26日土曜日、午前中雨模様の中、ゴルフ

 

午後からは 晴れてきました

 

 

桜とドウダンツツジ

雨で暗い写真ですがあせる

 

 

クリスマスカラー

 

山茶花がきれい

 

 

 

ゴルフ レッスンに行き始めて

 

もうすぐ1年

 

 

 

 

前にも書きましたが

 

未だ

 

全く進歩がありません

 

1歩進んで2歩下がる

 

 

何も考えずやってた頃のほうが

 

できていたのは何故?

 

ドライバーも当たれば 距離はかなり飛ぶので

男性陣からはレギュラーティーから打て と言われますが

安定しない

 

そのあとが続かないショボーン

 

唯一 グリーン周りのアプローチと

苦手だったクリークが打てるようには

なりましたが

 

それも やはり安定しない

 

 

身体に覚え込ませてないのでしょう

 

ゴルフは向いてない

とか

合わない 

センスが無い

と思えて仕方がないあせる

 

 

心が折れるえーん

 

 

と落ち込んでばかりのゴルフ

 

そう簡単には行かないから

みんな続けているのでしょう

 

 

夫は 長年私の何十倍もゴルフしていても

まあまあの程度ですからてへぺろ

 

そう思うように簡単には行かないから

面白いのかもしれませんね

 

でも

 

このままにしたくないので

このまま終わりたくないので

 

いつか花開く時が来ると信じて

 

地道に練習するしかないですね

 

 

年齢的に後が無い 

 

まだなんとか体力ある今

頑張らないとあせる

 

 

 

愚痴ってしまいました

前向きに 前向きにキラキラ