なんていうことでしょう
もう6月になってしまいました
前回のブログが4月19日
ひえ~ こわっ![]()
時の流れが速くて
定年を迎え 時間ができるから
ブログ更新頻度も増える・・・と思っていましたが
思いのほか バタバタ
家のことは 限りなくあるもので
書類、写真、洋服ほか いろいろ整理
果てしない![]()
ジム通いもジョギングも増える と思っていたのに
かえって減っている![]()
週2日出勤していますが、行くとかなり忙しい![]()
サポートのための出勤ではありますが
定年になるのを見込み
3年間引き継ぎ等やってきましたが、ありとあらゆることに対応し
イレギュラーなことも多いので
あたふたしているようです
人を育てるのは難しいなと改めて実感しています
それにしても
時の流れが速いこと
これから先を考えると
え?あと数年で70歳![]()
10数年で80歳
怖い
人生長いようでかなり短い
元気なうちにいろいろ楽しもうと思ってはいますが![]()
先日、同いの友人とゴルフに行き
レディースティーではなくシニアティーで打とうか と話したら
友人が 身体はシニアだけど 頭はジュニアだよねえ と
![]()
![]()
![]()
いつも笑わしてくれます
さて今日も頑張りましょう![]()

























