ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
Q質問です
_____________
ある人はメールで
普段絵文字を使うのに
たまに使わなくなると
怒ってるかなって思う??
※強制w
アメンバー限定記事です
釣り中なう。
もうしょぼいえさしかなくなっちゃった-
どーしたらいいん?
助けてー
こんばんなう
虫で-すo(^^o)(o^^)o
前略更新しますたよ。
見てね-ん
りんくみんなしてちょんまげ.
http://pr.cgiboy.com/15660168
クリック
今はマイルームで
ごろんごろんしてまする
まじ疲れたから-
今日は早く寝ようかな@
もう寝たい気分
じゃあ
読み逃げすんじゃね-ぞ
ばいばい
すーぱー ぇ
今日は大会だった~(´・ω・`)
はい、負けちゃいました.
1セット目とったのに
この試合勝てば佐渡行けたのに~
まじ悔しい きたかったよー佐渡。
まあおつかれ、!!!
明日は学校凸だね
結構久しぶりじゃん
早く皆に会いたいよー(´・ω・`)
でも普通に
6限まであるし...
最悪
あ、
リア友、
もうちょいでテストじゃね??
部活停止期間だね(_ _。)
ごめんね、みんな
嫌な事思い出させて((ww
みんな勉強してる?
うち、まったくしてない!!!!
する気にならん
てかなんでテストなんて
あるんだろ
まあ、明日から頑張る
頭イイ人ー
私に勉強教えて下さい w
じゃあねー
名前変更したよ-
うち、虫だから、 W
元さっつんだかんね-
忘れるなよー
今日は、部活なし
けど、明日大会だから、
やらないわけがない(・∀・)
てなわけで、
体育館借りて練習してきまんす
5時~8時、がんばるんば
で、それまで暇だから
久しぶりにしまむら行く わら
靴買う
今はいてんのヤダ――――
って、わがまま言って
買ってもらうことになったw
うへへへへへ
※してね
今日は、
8:00~12:00
練習試合
14:00~18:00
自主練習
練習試合から自主練習までの間
移動&昼ごはんでつぶれた(笑)
ちょー疲れた~
練習試合は
で頑張った(^O^)/
17-25
で1回目勝ったんだけど
パワーで
2回目6-25
だったんだよ―――
やればできるんです
石山バレー部は
話し変わって
明日は職場体験
めーちゃ楽しみ~
幼稚園行くんだ(´・ω・`)
園児とたわむれてくるわ~ ww
わっしゃんわっしゃん
やってきまーす
じゃあ最後に、
次の記事でぷり載せるとおもう
みたい人コメしてね
コメなかったらのせないわwww
じゃ
今美咲の家にいるぜよ
そろそろドンキいく
みんなも行く~??
みぢかくてごめんー