宇宙人がーる.sh -10ページ目
勉強中なう。
あ~
めんどくさい。(´д`lll)
久しぶりっ
石中ってカーデグレー禁止
なんだよね??
仕方なく
わたくし昨日ユニクロ行ったよん
そいでこげ茶の
カーデ買ってきた
明日からそれ着ようかな( ´(ェ)`)
ちぇ
てかめちゃくちゃ
寒いんですけど。
タイツ早く履きたいな
明日からまた学校だね
がんばろー
てかー
大幅に話し変わるけど
まじ金欠
みんなはどおだ??
おすえてくれーい!
じゃ、※まってるぞーい
ヒマなんだよ-
もうっ
てかねてかね、
聞いてちょんまげ-
うち頭悪いのね.
そろそろ高校やべーな
とか思ってるわけです
そんなとき、
さっき初めて家庭学習を
しようとひらめいたわけ。
で、数学のワークとか
やろーかなぁとか思って
リュックおーぷん
・・・。
すべて置き勉。
落ちた-。
せっかくやろーと思ったのに!
まぢこの気持ちもったいない(_ _。)
は~
最近授業もまじめに
受けてるんだ
んふふ
じゃあこの編で
明日の1げん目たのすみ-
みんなの合唱早く聞きたいぜよ-(´∀`)
楽しみにしてるわ
2組いちばんへたくそなクラスだってぇ-・・・
しょっく~
しょっく~
しょっく~
んま、ぎゃんばりま-す
てかね!
最近戦場カメラマンにハマってる(^O^)/
でこめげっつ!
←
まぢかわゆす-
爆
里菜ちゃんもハマってるそうよ(´・ω・`)Ww
まあみぢかいけど
この辺で
読み逃げ禁止っ
の時間がそろそろやってくる-
てか暇すぎてぶろぐ書く(笑)
うちの家ってほんと
食べるもの何にもない
インスタントのラーメンとか、
食パンぐらいしか
WW
何食べよう?
みんなはお昼なにたべる??
昨日、
夜無言電話3回も来たっ!
誰ーまぢ誰ー。?
2回お父さんが出たんだけど
3回目うちが出た^@^
あえて、「はぁい」って出たのに(汗)
怖かったー。
皆もこーゆうのかかって
きたことある?
さっきまで
部活だったぞ-(^O^)/
ばれー部おつかれW
今日は後輩ちゃんの
お姉さんが来てくれて
めっちゃ助かります太(*^o^*)
午後から、
友達んち行って来る▽
最近全然遊んでないから、(嘘)
語ってくるぜ~っ^p^
ぢゃ、ご飯食ってくる^O^/
タイトルの意味分かる??
久しぶりっ
て意味よん
今日凸楽しかった
2組楽しい( ゜∋゜)
おもっしぇ-( ・(ェ)・)
今日いつめんと、
2学年のイケメンランキング
作ってたー!!
めっちゃ順位
関係なしだけど(笑)
とにかく
カッコいい人ドンドン
書いていくみたいな!!
楽しいわ、コレ。
みんなも1度はやるよね
でね、
さっきまで
歯医者だった
(笑)
虫歯わ
無かったけどね~@
明日は部活だ~っ
8時半から
早いよ-…
練習は
全然楽しいけど、
朝眠ッ
みたいな
てか今日あいつ
休みだったし~
くそっ
ばかばかばかば
↑かば?
まあいいやっ!
てかね、
最近金欠で困ってる(゜ρ゜)
そこまで
遊んでないのに
どーしてお金は
出て行くんだろ??
謎だわ馬路
まあ、この辺で
待ってるよ-
うちも今からしに行くー

