はろはろ〜

昨日は池袋サンシャイン噴水広場で、だんぜんLIVE公開生放送がありました〜!


{F8F2FD17-A7C4-450E-9794-0D42D520406E}

 
{54039CA3-F777-484E-9248-BC9A031849EB}



{62711487-CF86-4D99-A215-C241D124A767}
X4がちょうどダンスしてる写真キラキラ
*写真撮り忘れたのでお借りしましたアセアセアセアセ

まず、だんぜんっていうのは、元々ニコ動で放送されている番組で色んな駆け出しのアーティストさん何グループかがカラオケしたりミニゲームしたりってワイワイやる面白い番組なの!

で、年に何回かその収録を池袋サンシャイン噴水広場で公開生放送をしてくれて、私はこれで2回目かな〜

で、私が好きなアーティストさんはもう過去のブログ見ればわかるんだけどX4が大好きでX4はだんぜんのレギュラーだからまた出てくれたから見に行きました〜



で!!!なんと!!招待席に当たったの!!
招待席っていうのは元々舞台の周りは柵で囲われてて招待席は柵の中にある席って感じかな!
だから、かなりの近さで見れるってこと!

LIVEとか舞台のチケ番がいつも悪いこの私が45組90人の中に入ったの!!すごくない?!ニヤリキラキラ
逆にチケットとかで前列当たるよりか嬉しいわ!っていうくらい嬉しかった!笑



ちなみに縦は4列目までしかなくてその4列を3分割にしてて私は舞台から見て右側の3列目で見たの〜ラブラブラブラブ



ほんとね〜今までで1番X4との距離が近くて興奮したし、他のアーティストたちも近くで見ることができた!!!グラサングラサン



んでね、招待席から周りを見渡すと色んなファンのグッズとかペンラとか持っててあ!あそこはこの人のファンか!あの人はこの人のファンか!みたいな感じで、それぞれ好きなアーティストさんが踊って歌ってる時は応援が一体感あって見ててすごかったし、楽しかったおねがいおねがい


あ!それで、またxbabyの人たちにあって今回は会ったことない人に会ってグッズ譲ってもらったりしたー!
で、お写真も撮らせていただきやした!
はいばん!!


{CEC37F45-ADD5-40E7-9E8D-91655A4B3695}

この1番右の子に今回グッズを譲ってもらって、あともう1人に銀テをもらったんだけど写真撮り忘れましたえーんえーんアセアセ


で、話戻るんだけど招待席っていうのは1人が当てるともう1人連れて見れるから1番左の子、さきちゃんと一緒に見たよラブラブラブラブ
{970D5E65-FB14-4AA3-9036-9E16ED680BC2}

まー相変わらずお互いあんまり率先して写真を撮らないからこれしかないwwwww
少し私たちの間にいるおばさんが気になる写真になってしまったwwww

まーさきちゃんは、この前のブログにも出てきたけどやっぱり安定の安心さ。
ニコ下なの?!ほんとに?同い年が良かったわ〜っていうくらいほんと大好きな子ピンクハート


あ、あと、そろそろ帰ろうかなって思ったらX4のツアーのオープニングアクト(前座的な)を務めたDREAM MAKERっていうグループがいるのよ。
ちなみにX4と同じ事務所で後輩ちゃん。
{AFC77505-ABB9-4BF2-AFF1-813B48EFD144}

この中の2人が見にきてたみたいで、それをさきちゃんが見つけてダッシュで追いかけて、握手してもらって、お話しすることができたの!!写真はさすがにダメだった、、。

この写真だと赤い髪の人(YASUくん)と金髪の人(RYOくん)!!!!

もうね、嬉しすぎて2人で30分くらいずーーっと余韻に浸ってた笑
さ「この手洗えないねー」
も「そうだねー、ま、洗うけど」
さ「それなー!私も洗うけど笑」
みたいな笑


このドリメも全員関西出身で大阪で路上LIVEとかすごいやってて見てみたいんだけど大阪、、、なかなか遠いえーんえーん←それも伝えといた!

でも!いつか見に行きたいな!って思う!←それは伝えられなかった!テンパってて笑

で、なんでこの2人が見にきていたかというと今度X4のメンバーのKODAIくんがソロLIVEをやるからそれのバックで唄ってくれるのよ!それも見に行くから楽しみだし、見に行きます!っていうのも伝えといた!
そしたら、お二人優しくてずっと目を見て話聞いてくれておねがいおねがい
このテンパって何言ってるかわからない私の話を!!笑
で、ありがとうございました!応援しています!って2人で伝えて終わった。

そんな感じで夢のような1日でほんっっっとうに最高の1日でした。

で、今日からまた学校ということで現実に引き戻されはぁーーえーんえーんってなっているのでした。
ちゃんちゃんルンルン

ほな〜バイバイキラキラ