昨日は

秋川で二組の打ち上げBBQ!☆










男子が炭に火つけて
火周りはずっと男子任せでした!


頼りになったー(^^)/



女子は

野菜切って
お肉切って

とても家庭的…まぁ
何人かは包丁あぶなっかしかったけど(笑)


ばりとふじちゃんも

女子群に混ざって


いもを洗って

全部の芽を器用にとって
くれました!


女子よりうまい!(゚Д゚;)




焼きそば食べて
お肉焼いて

火周りを

はぎ、まっつんをはじめ
いろんな人が頑張って
くれたおかげで


とっても助かりましたヽ(^0^)ノ



幹事のクセに

田中は

遊びまくってた笑


最初は男子だけ

川に入ってたんだけど


きんしろーが
赤間を抱えて川に飛び込んだのを

筆頭に


男子にひっぱられ

押され

投げられて

女子も川に入りました(笑)



特に

きんしろーが鈴木を投げたのが↓







めーっちゃ笑った!



あとは

飛び込んで


足着かないところに
行っちゃって流される女子多数!


男子に沢山助けてもらいました笑



泳げない女子(萌子)には

後ろに2人男子ついて

泳ぐみたいな?笑




二組男子は
どちらかというと


大人しめ多いけど


凄い頼りになった(*゚▽゚)ノ



小さい魚捕まえたり


凄い急流のところに
みんなで手つないで行って


流されて


また立って
立ち向かったり


本当に本当に楽しかった!




今までの打ち上げで

一番楽しかった♪












2に続く☆




Android携帯からの投稿