ホワイトデーは

本当に最高でしたー!


まず、


二組男子!



昼休みに
手作りお菓子を、
女子みんなに配ってた(*⌒▽⌒*)



バレンタインあげてないのに

って言ったら


いいよいいよ取って(*゚▽゚)ノ



って、

イケメンすぎです(笑)


こんなにもらいました!


これ

全部男子ですよ(´▽`)








バレンタインと
男女逆転してた(笑)


お菓子の袋やタッパーを
持って女子がご飯食べてるところを


回り配る男子(笑)


やっぱり二組男子やさおです!



他にも沢山もらいましたー( ´艸`)










明日、

ステーキガスト行くのに…


デブデブデブ…>_<



でも、

どれも美味しかった(*´∀`)




そして、


ホワイトデーは


パパとママの


結婚記念日でーす☆


しかも、

今年は20周年(゚∀゚)



おめでとう!



ということで、ちょっとした
プレゼントをあげました(*⌒▽⌒*)


じゃぁ、
明日は待ちに待った芸術鑑賞教室!



まぁ、
メインはそこじゃないけどねー(笑)


では!



Android携帯からの投稿