すっかり涼しくなって秋めいてきましたねニコニコ

先週、仕事がすごく忙しくて💦
土曜日の朝
起きると右側の背中に違和感不安

あ、これはぎっくりだ!!

今までぎっくり腰やら、ぎっくり背中やら色々やって来てるわたし
幸い、少し痛いくらいだから大丈夫だな〜と
仕事へ

ちょっと痛いなと思いつつも普通に動けるレベル
何事もなく、仕事を終わらせ
怒涛の6連勤が終わった〜泣き笑い飛び出すハート

週末だからお酒を飲み
さあ、寝るぞと布団へ

あれ❓

なんかすごく背中が痛い
寝返りするのも痛い不安

これは普通にぎっくり腰の時の痛みだ!
まあ、背中だけども

なんか、あんまりぐっすり寝れず
朝に泣き笑い
こういうのって、あれかな
仕事を終えて、安心したら痛くなるってやつ?

確かに6月に聴力がガクンと落ちて耳鳴りが酷くなった時も、土曜日仕事を終えて日曜日になった時だった
この腫瘍って疲れって良くないのかな

やっぱり1番に考えるのは腫瘍のせいなのかなって
検索、検索…ちょっと不満

でも出てくるのは
悪性腫瘍の時に背中(脊髄に)転移があるときに背中の痛みが出たりするって

え?
聴神経腫瘍でさえ、10万人にひとりなのに
さらに、またレアな悪性って

まさかね〜

なんか、なんでもかんでも腫瘍のせいなのかなって
考えちゃう
それも今回ぎっくり背中なのが腫瘍と同じ右側だから!

やだなー
怖いね