人生初の胃カメラ
無事終了しました!

ゆうちくが行った病院は
胃カメラは
鼻から入れる
ところでした

初めてなので
比較できませんが
よく聞く
『おえってなる』
事はなかったですニヤニヤ


でもねー、胃カメラって
思ったより疲れるゲロー


エコー撮ったり
採尿したりしたけど

胃酸過多ではあるものの
胃・十二指腸ともにキレイ
なんだそうです滝汗

でも、胃は痛い


胃薬と整腸剤処方され
「これで様子見て、痛みあるようなら
大腸とかそっちの検査しよか!」
って滝汗


大腸かぁ・・・
って遠い目になったよねチーン


喉が若干痛くて
鼻血が出たくらいで
後はとにかくもう、しんどくて💦


旦那サン、昼から仕事なので
お昼ご飯食べに行ってきましたニヤニヤ


とり天ぶっかけ(冷やし)
大盛りデレデレ
コレ、旦那サン





ゆうちくは
ねばねばおろしぶっかけ

いつもいっぱいで
初めてのお店ちゅー
そりゃあ、いっぱいやわ
めっちゃ美味しかった酔っ払い

胃が痛くて、残してしまい
旦那サンに食べてもらったけど笑い泣き


今度は万全の体制で
食べに行きたいです真顔

家帰ってきたら12時半過ぎで
旦那サンは着替えて仕事
ゆうちくは
家で寝てました笑

結局、色々検査したけど
これといって原因が分からずチーン


やっぱり
呪われてんのかなぁ笑い泣き