コレと言って
何かあったわけではないけど

皆さまのブログを見守り隊して
ブログをなかなか書く気分?
なれず、ご無沙汰でしたてへぺろ


仕事では
所属が変わりそうで
見習いしてて
覚える事が多過ぎて
頭パンクしそうになりながら
頑張ってますえーん


11月は
三週連続の
飲み会があり
(なんなら、土日どっちも飲み会だった週もあったりチュー


子供の習い事の当番当たったり

バタバタと忙しく
過ごしておりました笑い泣き



今日も
午前中に
次女の病院です
子供達のかかりつけ医
風邪ひいて連れて行くと
大体、1週間後に再診してくれて
「もう大丈夫」
「もうちょっと薬追加して様子見よう」
と言ってくれるので
なんだか安心音譜

昼からは
次女のバレー

毎週バタバタしてますが
元気に頑張ってます!!

朝活もねー
写真とか撮ってないけど
毎日頑張っております爆笑


ブログも
ちゃんと更新出来る様に
頑張りますデレデレ