はい、今日は朝から
お弁当作って
海水浴に行ってきました爆笑



もうね
めっちゃ
波高い滝汗

楽しまれへん笑い泣き


流石の長男も
午前中1時間半入って
素直にお昼ご飯ニヤニヤ



しょぼいけど
お弁当作って、サラダはコンビニニヤニヤ

この後
長男と次女は
貝殻探しして
長女と旦那サンとゆうちくは
海の家でマッタリラブ



そして
午後からも1時間半波にもまれて

早々に撤退チーン


そして

近くの

鳥取コナン空港へ音譜



トリックアートで
何か間違ってる長男笑い泣き
いや、ラクダ乗れてないからねそれ笑い泣き


そして
謎解き?とスタンプラリーして
シールと
缶バッチもらってた口笛


そして
どうにも
インスタ映えしそうな

タピオカドキドキ

でも、まずかったのよ
ハイビスカスティーと、何か忘れたけど


そして
温泉に行って
さっぱりしてから
くら寿司へ音譜



さすが、お盆休み!
劇混みチーン



1時間半待ったよね笑い泣き




デザートも、バッチリドキドキ




次女が
「ママ〜、インスタ映え!」
撮ってくれた写真が、これ!


スプーンの角度変えて
何枚か撮ってくれたけど
普通に、上手く撮れてない⁈

小4、映え写真、バッチリラブ


そして
家に帰り着いたら
すでに10時滝汗



お風呂もご飯も済んでるけど!

あと何回
家族で遊びに行けるか
なので、まぁいっか音譜


まだ今年は
高1の長女も、一緒に
海水浴行ったので笑い泣き


来年には
長男が、中1、部活も始まるし
次女も、バレーが本格的になるし
忙しくなって
家族で、海水浴とか
行けるかどうか・・・ショボーン

ちょっとセンチメンタルに
なったけど


明日は朝から
タライで洗濯ゲロー

砂まみれで
洗濯機使えないチーン


頑張ろー!!!





波高くて、少し残念な
海水浴だったけど
めっちゃ楽しかったですドキドキ