今日は長女の
入学説明会音譜



お昼からですが
有給使ってお休みです爆笑




小学生組は
普通に登校
旦那サンも
普通に仕事


なので、ゆうちくも
普通に起床(笑)


朝ごはん作って、食べて
朝活〜ラブラブ



うん、ゴミは正直
昨日サボった分
きっちり汚い(笑)




一階廊下&階段〜







長男の部屋〜





長女は
部屋片付けてるけど
掃除機かけませんムキー

「かけな!」
って怒ったら
「うん、またかけるわ〜、今日はええわ」
謎すぎる返事が返ってきましたショボーン




二階廊下〜





次女の部屋〜

寝る向きが
まともになりました(笑)
最近なぜか
反対向きに寝てたのあせる




寝室〜




それから
銀行行くのに
時間早いので

何故か、このタイミングで
洗車した口笛

ワックスはかけてませんが
泥はねなんかは
綺麗になりました爆笑ラブラブ



そして
銀行で
大量に両替しましたあせる



お釣り不要のように
お願いします
って
鬼やなって思った滝汗


小銭も全部合わせたら
55枚分の両替あせる

50枚以上は
手数料かかるらしくて
千円札は
銀行の両替機で両替
しましたえーん



それらを
封筒にぴったりずつ入れて
(合ってるか不安ショボーン

もしもの時用に
財布にもいつもより
(かなり)
多めにお金入れておきましたあせる


一応の準備は
済みましたが
高校に提出する
書類の銀行印、間違えてしまい
少し早めに行って
書き直しするのか
横に押し直したらいいのか
先生に確認しないと滝汗

本当、ポンコツチーン



今日は
卒業式なので
小学生組が帰ってくる時間あせる
途中までお迎えに行きたいと思います口笛

そしたら
すぐに
入学説明会に行く時間なるわあせる

段取り悪すぎて
ほんとにもう
何やってんだかチーン