贅沢ですが
2日行っての
また休みって、なかなか
テンション上がりません

でも、仕事多いし
休めません

と、思ってたら
パートの子からメール
色々無くしてしまったので
(免許証や銀行印、その他)
明日お休みします
免許証わかるけど
銀行印とかその他の印鑑って
どうやって
いっぺんに無くすの?
嘘やとは言わんけど
このタイミング?
と
モヤモヤ
まぁ、もともと2日も休みたい
言うてたのを
忙しいので出勤頼んで
それでも2日昼で帰るのに
1日は、まるっと休み?
なんかねー
パートさん
(みんなとは言いません!)
仕事なめてませんか

うちの会社は
給料を時給換算すると
パートも社員も同じなの
だから、社員が給料多いのは
パートさんよりたくさんの時間
働いてるから。
それが、偉いわけでも
何でもないけど
モヤモヤする

めっちゃ少ない人数で
仕事してるので
個々の負担は割と大きいとは
思うけど
それにしても
と、思ってしまう

はい、ただの愚痴です

ごめんなさい
また明日から
頑張ります