またしてもご無沙汰しております![]()
胃腸の具合は、徐々に回復してるみたいで
食べられるようになりまして![]()
(でも、運動や無理を一切控えてるから、まったく痩せないっていうね
)
胃カメラで悪いところが見当たらなかったのをいいことに
ちょこちょこ飲酒も始めて![]()
上司や同僚と話してて、ゆうちくの体調不良は
ストレス(コロナ・仕事)と、ぎっくり腰
が原因ではなかろうかと・・・
仕事ねぇ・・・
ゆうちく、製造業なんやけど、材料が全然そろわないので
仕事の納期がわやくちゃで
製造予定日なんかも全然たってなくて
自転車操業みたいになってて、イライラする![]()
うちの会社にはほかにも3ラインほどあるけど
そんな状態なんはゆうちくとこのラインだけ![]()
元請け会社の責任やから、問題ないっちゃー無いんやけど
毎日会社行って
「今日は何するん?」
「今日することあるん?」
なぁんて会話から1日が始まる・・・
これは結構ストレスです![]()
コロナ禍で、仕事があるだけで
本当にありがたい事やとはわかってるんですけどね・・・
ストレスたまる→遊びに行けない→体調悪くてあんまり食べれない→ストレスたまる
この無限みたいな負のループ![]()
それに加えて
長男(中2)と次女(小6)が
絶賛反抗期中!
ノイローゼなるわっ![]()
今週は祝日があったので
土曜も仕事やけど・・・
頑張ろうっと![]()
晩ご飯は、焼肉しよ![]()

