本日は

ピンクシャツデー

でしたアップ


カナダから始まった、いじめ撲滅活動の日!

詳しくはコチラを↓↓↓音譜
ピンクシャツデーとは?


このピンクシャツデーをもっともっと拡げよう!と活動しているのが
ピンクシャツデージャパンです!

本日はお台場でイベントを行っていましたキラキラ
イベントの盛り上がりはコチラ↓↓↓
ピンクシャツデージャパンInstagram


私は残念ながら現地には行けなかったのですが、サロンでPINK Tshirtを来て参加しました音譜







いじめで悲しい思いをする人が一人でも減って、happyピンクラブラブな笑顔になれますようにキラキラキラキラキラキラ