今回は、先日の『浄化』について( ´艸`)音譜



実は・・・先日の月曜日は、待ちに待った『よもぎ蒸し』を体験してきたんです(≧▽≦)アップアップアップ



『よもぎ蒸し』ご存知ですか?


女性の大敵“冷え”(>_<)
私も冷え症に悩む一人ですが、女性の8割以上が冷えに悩んでいるそうですあせる

体の冷えは“万病の元”とも言われるくらい、沢山の不調や病気に繋がります(≧Д≦)



『よもぎ蒸し』は、そんな冷えた体を中からじんわ~り温めて、様々な症状を改善してくれるんですひらめき電球

冷え性はもちろん、婦人系の病気や、ダイエット、美肌にも効果があるそうです(≧∀≦)ラブラブ

そんな女性に嬉しい『よもぎ蒸し』が、なんと・・・



シンデレラビューティーの新事業としてスタートしたんです\(^▽^)/!!!!!!!!



その名も

ドキドキyomogi beautyドキドキ


1月17日(木)
GRAND OPEN!!!!!!



現在はプレオープン期間で、体験させて頂いてきました( ´艸`)キラキラ


体験後は沢山汗をかき、スッッッキリ!!!!!!

更に、顔色が全く違ーう∑(゚Д゚)
洗顔をしたわけではないのに、洗顔した後のようにプリプリに(○´∀`○)ラブラブ

あと、酷かった肩凝りが楽になりましたアップ

精神的にもリラックスでき、とっても気持ちよかったです(*^_^*)



詳しくは小野塚代表のブログにて紹介してくださっているので、ぜひご覧になってみてください(^^)v
↓↓↓↓↓
ラブラブ代表ブログラブラブ



きちんと続けていくことで代謝が上がり、体の調子も変わってくるそうなので音譜来週も楽しみです(^^)v



ドキドキシンデレラビューティーのよもぎ蒸しドキドキ

体験してみたい方はコチラから(^^)/
↓↓↓↓↓
電話03-5981-9709

AM10:00~PM21:00
(日曜日・水曜日定休日)



ヒマワリEternal flower横浜鶴見店ヒマワリ

宝石ブルー営業時間 10~20時
 定休日 日曜日

電話045-503-3716

手紙eternal-flower@hotmail.co.jp

お電話、メール、そしてHPからもご予約受付けております音譜

ベルシンデレラビューティーHP



女性が輝ける夢の叶う場所キラキラ


学校フェイシャルエステスクール学校
シンデレラビューティーアカデミーサンダルキラキラ

王冠2アカデミー学院長のブログ王冠2


スクール生は99%がエステ初心者ですひらめき電球

初心者からの独立、夢のサロンオーナーへキラキラ

サンダルシンデレラビューティーアカデミーHPサンダル


◆説明会スケジュール◆

・毎週水曜日18時~
・毎週日曜日13時~

個別説明会随時受け付け中ひらめき電球
個別夜間説明会もございます!!
お子様連れも歓迎しますドキドキ
半顔体験も実施中!!

電話0120806901



人気ブログランキングへ