お久し振りですあせる


だいぶ日にちが開いてしましましたが・・・ガーンあせる


3日の続きを更新しますビックリマーク




コチラの場所音譜


どこだかわかりましたか?( ´艸`)


シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ-SN3D04310001.jpg




場所は・・・



そう・・・ビックリマーク




夢の国、ディズニーワールド(≧▽≦)アップ




月初の会議&CBTは、なんとディズニーのミラコスタホテルで開催だったんです!!


前日にご連絡を頂き、特別な場所での開催ということでドレスコードがありましたひらめき電球



テーマは『私がディズニーに行くならこの格好音譜



あくまで会議&トレーニングですよ(笑)

なのにこんなに楽しいドレスコードありますか?(笑)!!




そして、ミラコスタに集合したオーナーさん&アカデミー卒業生音譜


私はラフなアジアンワンピースに、ペタンコ靴、ミニーのチケットパスケースを首に下げて参加ミニーラブラブ

ミニーの耳カチューシャや、ミッキーTシャツを着て参加のオーナーさんもいましたひらめき電球




皆で代表がいらっしゃるのをホテルのロビーでお待ちしていると・・・


お子様と一緒に小野塚代表 がいらっしゃいました(≧▽≦)キラキラ




そして・・・


本日の会議&トレーニングの内容発表・・・




『今日のトレーニングは、ディズニーシーで体感!!


代表の手には、全員分のパークチケットが・・・!?目あせる




全員『ええぇぇぇぇぇぇぇっ(((゜∀゜;)))!?




ミラコスタのロビーに驚きの声が響き渡りました(笑)あせる



誰一人、会議だと疑わずディズニーリゾートまでやってきた素直なシンデレラメンバーズ(笑)

ほんとにほんとに驚きました!!



夢の国ディズニーシーで、最高のメンタルトレーニングを音譜と、代表が用意して下さったサプライズの内容はそんなスペシャルな内容だったんです!!


有り得ないですよね!!ハイ、有り得ませんあせる


代表の大きな愛に、感動しすぎてその場でうるうる涙目に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる


トレーニングの内容は、本当は違う内容を色々と考えて下さっていたそうです。

ですが急遽この内容を思いつかれたとのことで・・・
本当に感激でした!!



頂いたチケットを手に・・・音譜




シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ-120906_1138~01.jpg



2グループに分かれてパークへGO走る人走る人走る人ラブラブ





いつもとは違うパークの楽しみ方で、感謝・感激・感動を体感ラブラブ




新しいアトラクションをチラッとカメラ


ものすごい人でしたビックリマーク私たちは外から見ただけ(笑)

キレイでしたよ~~~キラキラ


シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ-SN3D0432.jpg



パーク内はハロウィン仕様になっていましたハロウィン音譜


シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ-120903_2238~02.jpg



 
20時からは全員集合して新しいショー『ファンタズミック』を観ました音譜


これもまた感動!!!!!!



内容は言いませんが、シンデレラビューティーとのコラボか!?というような共通点が沢山あり(笑)!!ショーが終わった後はしばらく放心状態でした(  ゚ ▽ ゚  )ビックリマーク




やっぱりディズニーはすごいアップ


スペシャルなトレーニングを体験した一日でした!!



この場を借りて、改めて有難うございました!!




代表がブログにて、私たちとは全く違うディズニーでの2日間を過ごされた内容を書いてくださっていますキラキラ


ぜひご覧になってみて下さい音譜


↓↓↓


☆代表ブログ☆






ヒマワリEternal flower横浜鶴見店ヒマワリ


宝石ブルー営業時間 10~20時

  定休日 日曜日


電話045-503-3716


手紙eternal-flower@hotmail.co.jp



お電話、またはメールからもご予約受付けております音譜





女性が輝ける場所キラキラ


学校フェイシャルエステスクール学校
シンデレラビューティーアカデミーサンダルキラキラ


王冠2アカデミー学院長のブログ王冠2


スクール生は99%がエステ初心者ですひらめき電球

初心者からの独立、夢のサロンオーナーへキラキラ


サンダルシンデレラビューティーアカデミーHPサンダル


◆説明会スケジュール◆

・毎週水曜日18時~
・毎週日曜日13時~

個別説明会随時受け付け中ひらめき電球
個別夜間説明会もございます!!
お子様連れも歓迎しますドキドキ
半顔体験も実施中!!

電話0120806901