GUAM1日目、クラブから部屋に戻った私たちは、48時間以上寝ずにいたもので、大きな声では言えませんが・・・

バタンキューで気付いたら朝になっていましたσ(^_^;)




目覚めた2日目は、ココス島に行くアップという予定になっていましたキラキラ




予定がぎゅうぎゅうのため、お土産を買う時間がココス島へ出発するまでの1時間半程しかなくあせる

朝の準備からバタバタでお土産を買い、朝食を買い、あっという間に集合時間あせる


ホテルから1時間程バスに乗り、船着き場へ向かいましたバス





船着き場で代表方々をお待ちしていると、なんとリムジンが・・・目!!


リムジンから出てくるお姿は、とても自然でかっこよかったですアップ





そして船に乗り込み、いざココス島へ船アップ





シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ





風が気持ちよく、景色がキレーーーーイo(^▽^)oキラキラ



シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ




そして見えてきましたココス島南の島



シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ





到着ーーーアップ






シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ






到着した13時頃から17時までは自由時間とのことで、


・バナナボート

・ボートシュノーケリング


をそれぞれ楽しみました音譜



ちなみに私はバナナボートを(≧▽≦)音譜


むかーし1度だけ乗ったことがあったのですが、以前とは全然違くて楽しかったーーーアップ

必死にボートにしがみつき、1度振り落とされ(笑)ながら、約15分間大爆笑で楽しみました!!





そのあとシュノーケリングチームが戻るまでは、ビーチでリラッーーークスキラキラ


実はそのビーチにて・・・


お隣に代表方々がいらっしゃったんです!!





シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ




大変恐縮ながら、お隣のビーチを使わせて頂き・・・

途中お写真までご一緒させて頂いてしまいました( ̄□ ̄;)あせる


大変貴重なお時間を有難うございました!!




そして・・・



シュノーケリングチームが戻って来てから、集合写真を撮りにココス島入口へ・・・




そこで大発表が・・・!!




『この後、ココス島はシンデレラビューティー貸切です』




ん???目




『えぇぇぇぇぇぇぇっ!?




なんと、シンデレラビューティーグループがココス島ハイジャック!!



シンデレラビューティーグループ横浜鶴見店の☆Eternal☆ブログ




お誕生日に島貸切って・・・考えられますか!?

私にはそんな発想自体出てきませんあせる


どんなことをしたら島を貸し切れるのかわかりませんが、ただお金があってもきっとできないのではないかと思いました。

代表への愛と、現地の方々とのものすごいコミュニケーションがあって、沢山の準備の上で実現したことなのだと思います。

そんな夢のような場所に参加させて頂き、本当に貴重な体験でした!!




そして本番はここから(*^▽^*)




次に続きます☆




学校フェイシャルエステスクール学校

シンデレラビューティーアカデミーサンダルキラキラ


王冠2アカデミー学院長のブログ王冠2



スクール生は99%がエステ初心者ですひらめき電球


初心者からの独立、夢のサロンオーナーへキラキラ



サンダルシンデレラビューティーアカデミーHPサンダル



◆説明会スケジュール◆


・毎週水曜日18時~
・毎週日曜日13時~

個別説明会随時受け付け中ひらめき電球
個別夜間説明会もございます!!
お子様連れも歓迎しますドキドキ
半顔体験も実施中!!

電話0120806901


お気軽にお問い合わせ下さいませ音符



資料請求をご希望される方はHPの【資料請求】ボタンから
またはお電話にて承っておりますひらめき電球


サンダルシンデレラビューティーアカデミーHPサンダル

電話0120806901