土曜は

オープンスクールに

行ってきました✨


私立で

ピカピカの校舎✨



500人近くの

生徒保護者が

集合してましたひらめき



カカちゃん

初めてのオープンスクールニコニコ


私立って

なんか

もてなし感

素敵です♥



息子

キラキラ✨するかと

思ったら?




首をかしげる





こっちが

ハテナじゃい



最近

偏差値60の学校より

偏差値55の学校が

気になる息子


たとえば

この私立を受験して

公立が

落ちたら

ここに来るんだけど

行きたい?の

質問に対して


首をかしげる



学校ツアーに

申し込もうよと

言ったけど

要らんって不安



見にこんでも

良かったのかな?

何があれば

息子はキラキラした目👀に

なるのかな?





日曜は

夏期講習前の

テスト3科目(国数英)を

受けました!


感想は

難しいとのこと


多分入試系でしょ?と

息子の分析でした


ちょっとだけ

答えと解説見たら

結構間違ってたw


さてさて

どうなるのかな?